life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20070313185834
『冬休みのため 2/11~18まで 島人です』

行き先
『八重山離島』

新緑のジャングルカヤック
自転車ふらふら
南十字星
ヤエヤマボタル

わ~い、島であそぶのが楽しみです!

Sat. 10/FEB/2007
Img20070313185709
無事、八重山より帰ってきました。

海の蒼さ。砂の白さ。心地よい風。

花の香り。
夏休みの匂い。

どこまでも続くサトウキビ畑。
手が届きそうな星空。
きらめくホタル。

全てが素敵な八重山でした。

Mon. 19/FEB/2007
Img20070313185514
八重山では、
今がサトウキビの収穫時期。

太陽の光を多いに浴びて、
すくすく成長しています。

キビ刈り隊は重労働だそうですが

おいしい黒糖を食べると共に
そんなみなさんとサトウキビに感謝。


Tue. 20/FEB/2007
Img20070313185328
八重山土産

『琉球ガラス』がお気に入り

元々はアメリカ軍の持ってきたコーラの廃瓶や
生活に使ったガラスを用いて作り始めたそうな。

それってリサイクル?

素晴らしく、美しく生まれ変わり、価値を増す
そんな琉球文化に拍手。

Wed. 21/FEB/2007

Img20070313185119

いつの季節でも花が咲いているようです

一番寒いとされている季節に行っても
いろいろな色の花に遭遇

花があるいうことは、蝶や虫などは
一年中シアワセかもしれないですね

ふと気付けばチョウが軒先を
ひらひらと舞っていました

Thu. 22/FEB/2007