life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20080601130106
うちで採れた、バジルとサニーレタスと、みにトマトがパスタになって共演。
フレッシュふれっしゅフレッシュ。
Img20080603085923
うちの会社のharaさん(社長)のご実家の家業は、お菓子屋さん。帰省された翌日は必ずお菓子が社員に届く。
「飯田銘菓のこれ、おいしいですか?」と聞くと、「そんなの書いた者勝ちだよ」って。おいしかったですよ~haraさん。
Img20080603164733
台風5号の到来とともに、関東も梅雨入りのようです。
雨にも負けず、風にも負けず(?)、凛とさんぽにいったら、梅雨の風物詩「紫陽花」を発見しました。
Img20080606224724
「サーフィンやらない?」と大学時代(湘南)の友達と、久しぶりに連絡をとった矢先に誘われました。
ちょうど先週の日曜日に、海を見ながら「今年はやりたいなぁ」と思ってたところ。まさにナイスタイミング。
Img20080606225102
なかなか上を見上げられない梅雨の日々には、足元のちょっとしたひとコマに目がいきます。
けっこう、雨上がりの水たまりって、おもしろくて好きです。梅雨の日々の楽しみのひとつ。