life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20080704134848
われわれのキャンプのランチメニューっていつもこんなん。これ、エリンギと削がれたカボチャ。
サツマイモの焼き芋か、焼きかぼちゃがもっぱらの定番。アルコールも無しで、いつもながらたのしんじゃってます。
Img20080703062657
最近のキャンプは備長炭がお気に入り。ソフトな炎と温度が、料理を美味しくするためのアミノ酸を造りだしてくれるそうな。
また火力が強いうえ、火もちもよいので安心、おすすめです。炭がとてもキレイな色をしてますよ。
Img20080705063320
我が家のメインPCがリニューアル。父が某有名電気会社の還暦退職祝いに○十万円分の商品券をいただいたため。
画面が20インチととても大きくなって、写真がより大きく見られるのがうれしいです。
Img20080706110342
毎日オフィスに12時間以上居る生活がしばらく続いていて、久しぶりに赤く焼けた空を見ることができました。
もやっとした高い湿度を感じつつ、間もなく「梅雨明け」を直観で感じた夕焼け空。(携帯撮影)
Img20080706190459
夏日がはじまってきました。気温30度越えの日。そんな暑い日の朝には、MORIHIKO のアイスコーヒーで涼やかに。
夏は、琉球グラスも大活躍。こういった、朝ののんびりとした時間をたいせつにしております。