life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20080802073715
今週末は、富士五湖にてcampの予定です。気持ちはすっかり、うっとり富士山。晴れるかなー。星きれいかなー。
ちょうど月が出ていない新月なので、星の写真も、晴れれば撮ってみたいと思います。あとはお天気次第ですね^^
Img20080803140814
週末、精進湖でキャンプをしてきました。星も富士山もあいにくでしたが、それでも凛とのんびりと良い時間が過ごせました。
いつもながらたいしたものはありませんが。 →SummerCamp In 精進湖(フォトスライドショー) すっかりキャンプ病です。
Img20080804061313
姪の凛桜が、7月31日で1歳になりました。すでに椅子に座って、パンを食べ(写真)、飲み物も飲めるようになってます。
プレゼントは、Babyプーさんのmyスプーンとフォーク+ピクニックバックです。そのうちピクニックへ行ける日も近い?♪
Img20080806221019
ここのところ毎日のように、カミナリ、夕立ち、積乱雲、ですね。どうやらこれも地球温暖化の影響だとか・・・。
でも植物には恵みの雨でもあるようで、朝のサンサン太陽に照らされて、気持ちよさそうな葉っぱを発見。キ~ラキラ。
Img20080807221642
朝からスカッ!と晴れて、青く澄んだ空が広がっていました。つい通勤(自転車)途中で立ち止まって写真をパチリ。
夏全開の青い空と白い雲と強い日差し。今日は、暇を見つけては空を見て、小さなシアワセを感じた一日。