life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20080902102757
気づけば9月に突入。なんだか夏が戻ってきましたネ。残暑きびしい夏の定番朝ごはんは胡麻豆腐の冷奴。
朝からつるっと食べられて、暑い夏にはもってこいのおかず。体にやさしい陶器とともに、さわやかな朝を演出してくれます。
Img20080907171425
やっぱり晴れると、ただそれだけでうれしい。さらに太陽が出て、空が青くて、雲が流れていたら、もう言うことなし。
秋の空は変化に富んでいるので、空から目がはなせない毎日です。
Img20080903230208
今日の雲。「わたがしぐも」と勝手に命名。いやはや、決しておなかがすいていたわけではないですよー。
でも、おいしそうにみえません?しかも、これ実は東京(会社の屋上から)の空です。
Img20080907145412
忘れかけていた残暑が戻ってきましたねー。でも空は曇りがち。小汗をかきながら、カメラと三脚を持って会社へGO。
とある新パンフのスタッフ写真を撮るためデス。今週は季刊誌の撮影もあって、カメラ持ち出しが多い一週間でした~。
Img20080907152515
         屋久島の写真交換会で頂いた写真を、ようやく見ることができました。(いまさらですが・・・汗)
         やっぱり写真はその人の視点がよくわかりますネ。↑白谷の木道(と私)です。saikoさん撮影。