life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20081003221730
10/2-3で北八ヶ岳にキャンプにいってきました。紅葉のきれいな時期にちょうど重なり、お天気もよく、最高でした~。
白駒池をベースに、「にゅう」にも登って来ました。富士山がくっきり見えて、もう感激。写真は近日中にUpします^^
Img20081004065836
北八ヶ岳の秋の森を堪能した写真をまとめました。 →「北八ヶ岳 秋の森を往く」(フォトスライドショー) 
今回の同行者は屋久島ガイド仲間だったはっせー。いや~、楽しかったです。最後は温泉とそばとアイスでこれまた幸せ^^
Img20081008064044
Img3a20081008064044
Img4a20081008064044
Img5a20081008064044
くのさんの寿退社祝いとちゃまさんの結婚式おつかれ会をやってきました。ちゃまさんにはウェディングアルバムを贈呈♪
くのさん力作のアルバムに涙!一言コメントと装飾がこっていて、そうとう素敵なアルバムになっていました~。(拍手)
ちゃまさんのセッティングも相変わらず神業(笑)くのさんにはお花と食事をプレゼント。おいしい料理と楽しい時間でした^^
Img20081014162213
10/12-13の連休で、会社の同僚達と長野のオガ山へ行ってきました。ここは、有名なクライミングスポットのようです。
Autumn Camp In OGAWAYAMA(フォトスライドショー) クライミング組と散策組にわかれて、それぞれ楽しんできました^^
Img20081016215048
10/17(金)-10/25(土)まで夏休みで海外渡航してますので、その期間中は更新されません。あしからずご了承下さい。
今回の行き先は、ネパールです。天気が良かったら、ヒマラヤを望みながらのMTB&トレッキング。帰国後をお楽しみに^^