life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20081103203415
11/2-3の連休でまたまた西湖へキャンプに行ってきました。 →Autumn Camp In PICA西湖(フォトスライドショー)
秋のキャンプは焚火が楽しい!今回も作っては食べ、作っては食べの連続で・・・ひたすら食べ続けたキャンプでした。
Img20081109182457
本日のピクニックのアイドル(姪)。かれこれ20年以上、母親の短大時代のお友達と、毎年家族でピクニックをしています。
お友達の一人が15年前に他界して以降はお墓参りも兼ねて。こんな風に自分も将来つながっていけたらいいなぁ。
Img20081111220424
のんび~り、inoさんと紅葉を愛でに、西湖周辺へドライブにいってきました。→秋のやまなしドライブ(フォトスライドショー)
行った場所は、西湖「而今庵」、「富士眺望の湯ゆらり」、山中湖「PaperMoon」、曇り空でしたが、とても幸せな一日でした^^
Img20081118055504
週末は香川県の小豆島での~んびりしてきました。ひさしぶりのシーカヤックはやっぱりとても楽しかったです。
カヤックの後は浜辺でキャンプ。翌日は紅葉の寒霞渓を歩いて来ました。充実の二日間で、今日もよく眠れそうです...zzz
Img20081118060341
週末行ってきた小豆島の写真をUpしました。 →Sea Kayac & Seaside Camp In SHODOSHIMA(フォトスライドショー)
今回お世話になったのは自然舎さん。山ちゃん、いろいろありがとうございました!次回は無人島キャンプにいきます^^