life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20081201180039
昨日の千葉に引き続き、今日は鎌倉へ行ってきました。写真はこちら→Autumn Drive In KAMAKURA(フォトスライドショー)
今回おとずれた鎌倉の覚園寺はとても好きなお寺の一つです。まだピーク前でしたが、その分色とりどりでキレイでした^^
Img20081204063314
夜はいつものメンバー@新宿会。ちょっと早めですが、誕生日を祝っていただいちゃいました!いつもありがとう^^
あと約2週間で27歳でございます。これからも末永くよろしく!とりあえず久々の温泉旅たのしみにしてまーす。
Img20081205063303
Img3a20081205063303
いつもの@新宿会のもう一つのサプライズは、先日結婚式をあげたKUNOさんへウェディングアルバムをプレゼント。
ちゃまさんが素敵にレイアウトしてくれました!アルバム表紙が今時の本屋風でかなり笑えました。ありがとう&おめでとう^^
Img20081207120725
庭のサザンカ咲く。ぼちぼち冬かなー。照葉樹かがやく季節の到来。
Img20081207173320
凛のさんぽ途中で、イチョウの絨毯を発見。ふっかふかで、ついつい寝転がりたくなるようなやわらかさ。
こりゃあよい土ができそうだ。また、来年も良い葉をつけてくださいね。