life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20090301180508
休日のお昼はもっぱら麺。出勤日は、朝もごはん、お昼もおべんとうでゴハン、夜すらもおにぎり持参でごはんだからです。
本日は稲庭うどんで、これは先日秋田の秘湯に行ってきた時のおみやげです。稲庭はコシと透明感が抜群!うまうま~
Img20090301182240
最近読んだ本で、白砂糖や動物性食品や乳製品を使わない食べ物の方がどれほど体にやさしいか改めて学びました。
・・・冷えは万病のもと。体を冷やす珈琲も控えていこうかなと。体に優しいスイーツもこれだけおいしければ、これで十分♪
Img20090302222647
凛の朝さんぽで通る梅林。梅の香りが風に乗って実に心地よく。
やっぱりスッキリ晴れ渡った青空は気持ち良いですね~。
Img20090304221319
この日は、めったにない大雪で、いつものさんぽみちも見違えるような雪原に!ただし、
「い~ぬはよろこび庭駆けまわる~♪」と、はしゃいでるのは飼い主の方だったりもする。
Img20090304221624
氷梅?月曜日の青空がうそのよう・・・ 一気に真冬に逆戻り。つぼみも閉じたくなりますよねぇ。
でも、これも三寒四温ってやつで、間違いなく春に近付いて行ってるんですよね、きっと。