life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20090615191958
Img1b20090615192221
姉の結婚式にいってきました。うちの姉は、入籍→妊娠→出産→結婚式の順番だったので、姪もドレス姿で登場です♪
凛桜の名前にちなんで、引き出物のラベルは姉オリジナルのデザインだそうです。最後、弟たちが涙涙の号泣でした(笑)
Img20090615190444
日月で久しぶりにキャンプに行き、一人と一匹でとことんまったり過ごしてきました →「Lakeside Camp In MOTOSU フォト
出かけられなかった間に購入した道具がようやくデビューできました!はっきり言って自己満写真ですのであしからず。笑
※今日まで二週間ほど名義変更(父から母)のためネットが使えませんでした。しばらく更新せず、大変失礼致しました。
Img20090617221128
Img1b20090617221128
梅雨の合間にスカッと晴れた青空がとってもきもちよく。昨晩の嵐が去ったあとは、アジサイも潤って生き生きしてました。
凛さんも久しぶりの太陽にるんるんです。梅雨らしくはない日々ですが、夏も徐々に近づいてますねー。
Img20090619223255
なんてことない、我家の裏にあるいつものさんぽみち。でも、ただ青空なだけで朝からシアワセ気分になれたりするのです。
水田も稲が徐々に伸びてきて、水路にちょろちょろと水が流れています。もう少ししたらアイガモちゃんの登場かな?笑
Img20090621182824
Img1b20090621181641
Img2a20090621181853
Img2b20090621182824
Img3a20090621184325
Img3b20090621184325
去年の夏に結婚したナオちゃんが先月女の子を出産したので、出産祝いを片手にマスちゃんと会いに行ってきました。
「リオナ」ちゃんは早くも大物の気配 (笑) めちゃかわいかー。マスちゃんちの姪のメイちゃんもかわいかったデス♪