life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20090706062152
今回は地元丹沢で、同僚達と沢登りとBBQで遊んできました。→「Shower Climbing & BBQ In TANZAWA(スライドショー)
私は膝の痛みがあったため沢登りにはいかず、BBQにいそしんできました~。川沿いは涼しくて気持ち良かったです。
Img20090714064922
Img1b20090714065059
三泊四日で、同僚の住む高知で遊んできました!全部良かったですが、特に四万十川や古民家の宿が最高でした♪ 
→「Summer Trip In KOCHI 1」&「Summer Trip In KOCHI 2」写真が多いのでお時間ある時にどうぞ。山・川・海サイコー!
Img20090715225436
本日は弟の彼女の誕生日。うちの母が久しぶりにケーキを作って、我が家でお祝いしました。
昔っからボニューミーなケーキは変わらず。笑 でも甘さ控えめなのでパクパク食べれます^^
Img20090715225910
気づいたら梅雨明けしてましたね。連日の気温上昇で富士山の雪が一気に消えました。もはや当り前の30℃以上。。。
そろそろ凛のさんぽ時間も早めようかな~とおもう、今日この頃であります。
Img20090720120154
そういえば、先日行った高知旅行のために、新たなコンパクトデジタルカメラを購入していました。「LUMIXのFT-1」です。
3m防水、粉塵、耐衝撃などなど、アウトドアに持っていくにはピッタリ!そしていかにも防水カメラなデザインじゃないのが◎
このサブ機をもって良かったこと。「水際でもガンガン使える」「がさつに扱える」「自分の写真も撮ってもらえること」かな~。