life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20090906183030
思ったより台風の被害があんまりなくってよかったですね。
Img20090906183340
残暑復活?うちのグリーンシャワーカーテンが大活躍です。
Img20090906184508
Img2a20090906184508
Img2b20090906184508
埼玉に住むなおちゃんち(新築一軒家)にお邪魔してきました。りおなちゃんはすくすく育ってむっちむちになってました(笑)
助産士のなおちゃんのよると、赤ちゃんはこうやって寝かすと良いそうな。と~っても気持ちよさげでしたよ^^
Img20090910201606
ネパールスタッフが只今仕事で来日中。事前にリクエストしていた、お店のオイル他をいくつか買ってきてくれました。
レモングラスとシトロネラオイルは虫よけにも◎ネパール価格はとっても安いため、たくさん買えるのがうれしいです^^
Img20090910203852
茶香炉を買ってみました。お茶っぱの他にオイルも使えるそうです。
キャンドルを灯し、夜は読書しながら、お茶の香りを愉しんでます。
ゆったり、ほっこりする時間が流れますよ~。