life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20091003211103
いつもの@新宿会にて夕飯を一緒に食べながら近況をおしゃべりしつつ、次回の旅行の計画も。
今年一月に行った乳頭温泉はサイコーだったので、また次回も濃い温泉へ!という流れで、ふたたび東北へ?
Img20091003213222
職場の上期打ち上げ&アルバイトさん送別会をやりました。本当にアルバイトさんたちの
おかげで一番忙しい夏を乗り切れました。感謝の気持ちでいっぱいです。。。ありがとう。
Img20091008133709
姉は引っ越してきて早々、早速パートが見つかったらしい。しかもうちから二分ほど!姪も近々保育園通いになるんだって。
より一層、すくすく成長していきそうな予感。さてさて、問題なく馴染めるといいけど。。。
Img20091008134411
台風一過!
思ったより、被害は大したことなくてよかったですね。
雨上がりに凛と散歩して、お米の無事を確認しました(笑)
Img20091010054543
今日から18日まで9日間、仕事でモロッコへ行ってきます。三年ぶりです。この間は更新されませんのでご了承ください。
ちなみに当時はコンデジだったので、一デジでどんな写真が撮れるかとても楽しみです。長旅ですが、楽しんできます!