life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20091112225437
おみやげに頂いたずんだのどらやき。ひさびさに超ヒットなのだった。(※注 先月末から我が家はリフォーム真っ最中。
家がごちゃごちゃでなかなか更新できません。でも新たなブログを始めたので、こちらも見てやって下さいまし。 (Click!)
Img20091114131046
二年ほど前に店員さんに勧められて作った丸井のeposカード。知らない間にポイントがだいぶたまってたみたい。
丸井の商品券に代えたら7,000円分ももらえちゃいましたとさ。貯めてたわけじゃなかったので、まさに臨時収入。ラッキー。
Img20091114131855
リフォーム中の家の中で、近々買おうとしていたスイスの老舗メーカーのナイフが、なぜか足もとに落ちてました。(箱入で)
「あれ?」と思って見てみたら、亡き父親のものでした。「これやるよ」ってばりのタイミング。シンクロかなぁ。・・・不思議。
Img20091115164347
ふかふか落ち葉のベットがと~っても気持ち良いのだった。日向ぼっこ、さいこー。
Img20091119062109
ちかばで紅葉さんぽの様子をブログの方で地味に更新しています。
よろしければこちらもどうぞ。 (Click!)