life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20091204230320
Img2a20091204230320
Img2b20091204230320
遅い休暇はまだまだ続きますが、とりあえず帰国しました。今回は母を連れて、モロッコの小さな町をさんぽしてきました。
田舎や観光客の少ない街はとても居心地がよく、人も親切で、心穏やかな日々でした^^ 写真は後日UPしま~す♪
Img20091206180301
おくればせながら、休暇中のモロッコ写真をUPしました。
興味とお時間のある方はこちら (Click!) からどうぞ~。
Img20091206194754
紅葉を愛でに、鎌倉を散歩しにいってきました。
のほほん旅の様子は、地味にブログで更新中です。 (Click!) 
Img20091212062155
休暇最終日は海へ。来年一月に結婚式をひかえた友人に依頼され、式用の写真を十数枚ほど撮影してきました。
天気もよく、サーフ日和で賑わっていました。冬の海ってやっぱりいいなぁ。私はこれからの時期の海が好きです。
Img20091212062534
本日は、職場で所属しているメールマガジン班の歓送迎会。中野の駅前近くにあるネパール料理屋さんへいきました。
中野周辺って実はネパール料理屋さん多いのですが。中でもここはとても美味しかったです。楽しい会になりました^^