life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20100102150052
今年もよろしくお願いいたします!
例年仕事で海外での年越しなのですが、今年は5年ぶりの日本での年末年始。
しかし、元旦は体調不良で22時間ほど寝ておりました・・・。(インフルではない)

ちなみに、我が家は浄土真宗なので喪中や忌服は関係ないらしいであります。
でも世間の風習に習って、お祝いは無し。家族で父のお墓参り行ってきました。
Img20100103195416
ふと、思い立って丹沢大山に登ってきました。言わずもがな、関東屈指の霊峰也。
今年は地元の山の神(ご神体)に、御礼と御挨拶をしに行きたくなったのです。。。
お正月だけに山頂は激混みでしたが… 参拝ハイクは爽快でした。詳細は後日!
Img20100109074443
一月三日の丹沢大山参拝ハイクの様子はブログにてどうぞ。 (Click!) 
ふう、ようやく更新できました。。。汗
Img20100110100310
高校時代からの友人の結婚式に行ってきました。いやぁ~、ほんと良い式でした。会場中が、なみだの渦でした。。。
写真はのちほど整理してからUPしますので少々お待ちを。
Img20100111215653
富士山の懐でキャンプしてきました。もちろん、相当、寒かったですけど。。。
写真共々、のちほどレポ書きま~す。