life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20100211113121
14日間のパタゴニアへの一人旅から帰ってきました!体内時計が狂いまくって、これから時差ボケに悩まされそうです。汗
ひとまず、スローペースにトレッキングレポを書き始めますので興味がある方は、こちらをば。 (Click!) 
Img20100214215757
続パタゴニアの旅日記vol.2はこちら。 (Click!) 時差ボケがようやく治った気がします。。。
今日は太陽が少し顔を出しましたね。その間にトレッキングの装備類を乾燥させました~。
Img20100218225539
いつものさんぽみちも真っ白
Img2a20100218225539
ゆきだいすき犬
Img2b20100218225539
積雪10cmになりました
いや~、ひさびさに積りましたね!雪。雪。雪。朝起きたら、そこは一面銀世界、でした。いなか万歳!
もちろん、犬はよろこび庭駆けまわってましたよー。
Img20100222163107
日月でキャンプに行ってきました。まぁ、あいかわらずソロキャンプでたいしたものはありませんが、、、
興味のある方はこちらをどうぞ。 (Click!)   パタゴニア日記は・・・ 追々がんばりますっ。
Img20100223232356
引き続き、パタゴニアの旅日記vol.3~4をUPしています。ご興味ある方はこちらでどうぞ。 (Click!) 
続編の更新ものんびりですので、どうぞ気長にお待ちください。。。