life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20100303064203
Img1b20100303071210
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、雪にもマケナイ・・・ つわもの女子のみなさま、たのしい2日間をありがとー!
追伸:集合写真掲載不可の方いましたっけ?汗 もし写真が欲しい方いらっしゃいましたらメールコメで連絡下さい!
Img20100304224632
モロッコの犠牲祭料理
今日まで1ヶ月来日していたモロッコ人Rに「日本で何が一番おいしかった?」と聞いたら「平山家の手作り弁当」との返答。
そういえば、昨年11月に母を連れてモロッコに旅行した時にR家で食べた犠牲祭料理がたしかに一番思い出深かったかな。
旅って、どこで何して何食べたかよりも、どんな人と出会って、どんな素敵な思い出を作れたかが、強く残るものデスよね。
Img20100304230730
タルチョはためくヤムドク湖とニンジンカンサン
4年前に1人でチベットに行った時に出会った彼女と日本で再会。…彼女の澄んだ歌声を聞いたら心は遥かチベットへ!
日本人が忘れつつある純粋さとか健気さとか、信心深さや家族への愛情とか、彼女と一緒にいて学ぶことが沢山あります。
私が体験したホームステイや巡礼ピクニックのように、彼女にとって憧れの日本で素敵な思い出が沢山できますように★
Img20100305230403
パタゴニア日記vol.5UPしました。 (Click!)  
更新遅くてごめんなさい。。。もはや、誰も待っていないような気がしてますが、ご興味ある方はのぞいていってください~。
Img20100308114606
手土産に持っていった東京カレンのモンブラン
土曜出勤後、都内にマイホームを買った友人宅に泊まってきました。超おしゃれで高級シティホテルかと思ったほど(笑)
都内だけに夜景も素敵!たくさんのおいしい手料理をごちそうしてくれてありがとう♪今度は花火の時期に行きたいデス^^