life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img20100403095514
気がつけば春4月。気になる存在は、あっという間に咲き乱れ、一瞬にして散っていく桜のこと。
また今年も恋い焦がれて、手遅れにならないうちに、雨ガッパを着込み会いに行って来ました。
武士道の如く、もののあはれと潔さ、その儚さゆえに魅了されてしまうんでしょうね。あっぱれ!
Img20100404105616
Img2a20100404105616
Img2b20100404102313
blogやcampを通じて知り合ったパンダ画伯の絵を拝見すべく、仕事おわりに原宿のPATERS GALLERY へいってきました。私はまったく絵が描けないので、絵心ある人は尊敬に値するのであります。ちなみに画伯の絵は左下写真の水色の縦列。ティピやキャンプのイラストもかわいかったー。ほっこりするような描画で、画伯の人柄がよくあらわれている作品でした^^
Img20100408000415
Img2a20100408000809
四万十源流
Img2b20100408000415
かつおのたたき
昨夏、一緒に四万十カヤック&キャンプ旅をした友人が上京中。彼女はこの4月から四万十で暮らすことになったそうな。
今年はカツオの一本釣りに連れて行ってくれると約束してくれました。秋頃にでも、また四万十川をのんびりくだりたいな~。
Img20100411183746
先週に引き続き、蕎麦会@新宿。風森ひのこちゃんとサンダー(おなじく女子キャンプ仲間)と、へぎそばをたべてきました。
へぎそばは新潟魚沼地方発祥のつなぎに布海苔という海藻を使った蕎麦のこと。蕎麦会は、実にまったりのんびりです^^
Img20100412073144
日曜日、おいしいやまのぼりにいってきました~  (Click!)