life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img_ef405e8270955788b2e67e6d39a175c4d42932e5
これ、2月の女子キャンプオフ会の写真です。・・・よくよく考えたらあれからまだ三ヶ月なのに、すっかり昔のことのよう。
この時出会ったメンバーとはその後も仲良くさせていただいておりまして。きのこちゃんと久々の再会@蕎麦る会でした。
その他、風森ひのこちゃん、こいっちパンダもご一緒に。なにやらおもしろ企画が水面下で進んでいるそうな。お楽しみに~
Img_127cdb8874cd0c1f1c4793187ad925b84cbc5f11
ようやく出張で撮ってきた写真の整理が完了。RAWで撮ると便利ですが、その後の編集作業がかなりの労力なのです。汗
今月はお仕事の方でいろいろと執筆業務をしていくつもりでして、残念ながらこちらやブログには掲載されませんが・・・。
さらに別件で写真集作りもはじめましたので、少々多忙な日々でございます。完成の暁にはこちらでご紹介しますね~^^
Img_552cd2bffbae385e8fca5eadb1df2056f1902189
夜に同僚達と古民家のお魚料理屋さんでゆるめのミーティング。真面目な話の横で、ふと話題に上がったのは屋久島話。
ちょうどいま、写真本を作成中で過去の屋久島写真を掘り返し中。自分のターニングポイントはやはり屋久島だったなぁと。
自分の軌跡をふりかえりつつ、とりためた写真をながめ、回想する時間。どんな一冊になるんでしょうね。たのしみです^^

ひさしぶりに東京タワーをみました。
夜空にぼんやりかがやくオレンジ色。


手前に映っているのは・・・
はい、とんがりテントくんたちです。


女子キャンプ仲間が今日明日の二日間、
雑誌ランドネのイベントに参加中との
ことで終業後にふらっと行ってきました。


女子キャンモデルハウスは大盛況だったようです。
この影響で女子キャンパーが増えそうな予感。


小一時間ほどしかいられませんでしたが、
おいしい差し入れをたんまり頂戴しました。


特に軽井沢の雑貨カフェshakerさんの
スコーンがうまうまでございました。


ごちそうさまでした!
みなみなさま、楽しい時間をありがとー。

あしたもおきばりやす!


(※三脚無しのため荒い画像ですみません…)
Img_aa2406a87866c64294e07162210edfab793de7f7
Img_71961fb427a5bcdef83e6d3bda01570d66ff4806
Img_34c0df6a7b1fcf32d73ca6d7752ea9f1962ce18f
昨日のお話。今回は新緑まばゆい八ヶ岳ハイクをば  (Click!)