life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img_559bc5da3fb925a34ae96a920e9ed04b03874c4e
日月でひさびさのソロキャンプへいってまいりました。そんな、森のひきもり話をば。 (Click!) 
Img_29c8c4f636d52c6f91de26d638cc02bdb94e1d7d
桜ん坊のきせつですね。すず家 から食べ放題のありがたいお誘いを受け、mijincoたちと夜のpicnicにくりだしてきました。
チェリーといえばパフェ、ということでわたくしめは和風パフェをつくり~の、楽しい時間でありました。ごちそうさまです^^
Img_e151a778c7dd9863cc6c1eeb47b02e6769af3671
Img_44163e234bbff5e239a9a0546bb91832f16270b4
Img_d4f5e2965ccd09acb92900f5a0c855224eb37ba8
先週、あっちゅうまになくなってしまったマイナスイオン貯蓄をするべく、ちょっくら凛さんとちかばの裏山にて沢さんぽをば。
ここは地図にも載って無いので、とても静かで落ち着く場所。梅雨時期の苔は、よりいっそうもふもふのつやつやで美しく^^
ここちよい滝シャワーで即チャージ完了。多忙な夏の貴重な週一休みはココにかぎります。さぁて、今週もがんばりまっか-
※追記:昨夏 (Click!)  http://time-triper.petit.cc/banana/20090818225515.htmlと 昨秋 (Click!)  http://slowtrip.exblog.jp/13001414/もおとずれています。水写真は奥が深いですねぇ。ムズカシス
Img_cdb59651d19384533ff1c2b3033dceee557ce073
海の日連休のなまけもの話をば  (Click!) 
Img_70d86a5c482ae2c4d5bd2d61886be0f1dd2cfec8
連休中のなまけもの話、続編をば。どぞ~  (Click!)