life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img_cc6601b93a4608429eee407007a4e1d53c4e3517
週末は池のほとりで のんびりおひるねをば  (Click!) 
Img_75227122689ad990d749753d4c46876a55e1e297
蒼い空、白い入道雲、ギラギラ太陽・・・いよいよ夏本番ですね。車窓から見える向日葵に、毎日元気をもらっています。
Img_1e7d3f74ba663233db874c4d43d44430558e50d3
ほぼ毎週、定例会のごとく開催されているそば会。蕎麦界のドンこと蕎麦森ひのこちゃん、バイク部副部長のもこちゃんと。
先日、こちらに向かっている間にケイタイが完全に故障…。いまだにiPhoneにするか防水防塵携帯にするか迷っています。
ただいまお仕事激忙期のため、調べる時間の余裕がなく… 最近は「iPhoneて何が便利?」が口グセな私なのであります。
Img_56e50db5190db1737826d277a49fc41cc453f932
Img_d54598e2da5dfaad66931639d7b5fd156d8a859b
あたり一面霧に包まれて幻想的でした
Img_7f1495e22ceca9985123daa6dcfc813ff44e516a
祝公式メニュー認定のバナナケーキ
Img_8efe1f3a462e01d8fc43a7d1b0562395c2fd1308
鴨汁@木曽蕎麦も堪能
----------
週末は、第4回なまけもの食楽部で、穴場の高原@霧幻キャンプをたのしんできました~。すず&さくぽむもこちゃん
きのこちゃんゆきぽんパンダ、みんなありがとー^^ また秋(きのこ)と春(山菜)の時期にぜひ再訪しませう。
Img_8062063439a2b7595ffa76645256b083ed605bee
本日のお昼はお土産にいただいた本場の讃岐うどん。わたくし自他共に認める蕎麦好き人間ですが、うどんも大好きです。
先日もなまけもの食楽部員とtwitter上で井戸端会議し、新たに「福麺部」が結成されました。今後の活動にご期待ください^^
ところで、多忙な自分のために、HP右下に新しくRSSをば→ 上から更新順に新着5ブログ掲載されます。・・・便利ですなぁ。