life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img_98172bea2b6d6aefc881ba2cb0cac6d0ea8fe33e
ゆ~らゆらゆら、紅葉カヤックのおはなしをば。
 (Click!) 


11/3は、毎年恒例の秋の遠足(通称おいしいやまのぼり)へ~。
山頂ではmijincoサンダーの祝バースデーピクニックも♪

曇り空でしたが、みんなでワイワイ楽しいハイクでした^^

サンダー、あか姉、すずちゃん、oz、よんよん、戯山さん、
素敵な笑顔と楽しい一日をありがとう。ぬーん。

下山してからもしばらくは、みんなのhappyが詰まった
遠足写真を見ながらニヤニヤしてしまいそうです( ̄ー ̄)

※flashが見られない方はこちらから  (Click!) 
Img_8a77b107ef6a6511349f82546f04696bcfabb036
なまけものキャンプと
祝・ブログ2周年のおはなしをば。
 (Click!) 
Img_1a8122dcda25f3489c4b58d5159ae4b35bc0e33a
お気に入りの湖で、紅葉カヤックのおはなしをば。
 (Click!) 
Img_4197b6d8b9f02caeb39d0ffef6a6d530f1020e01
毎年のことですが、ようやく私にも夏休みがやってきましたー。
去年は屋久島、一昨年はモロッコ、三年前はネパール・・・

どうも3年周期で行きたくなる傾向があるようで…?
今年はネパールヒマラヤトレッキングにいってきます^^

2008年のネパールMTBライドの写真はこちら→  (Click!) 

今回は亜熱帯から高山まで、バリエーション豊かなルートを
歩くので、パッキングはこんな感じになってます  (Click!) 

では、しばらくお山にこもって楽しんできます!