life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img_298dabe64de63924d6067dff3e97762034acfc7d
お待たせしました(?)、島旅日記vol.1をば。

 (Click!) 



長編ですので、お時間ありますときにでも。

どうぞごゆるりと~。
Img_251489db12a50ea98fb22cfc3cd598b4c848d4cb
島旅日記vol.2をば!

よろしければ、どぞ~。

 (Click!) 
Img_5066e79af64733e31a2c6a3a7264cc12120c3f3d
(梅雨明けの四万十にて)

そういえば、6/9に関東も梅雨入りしましたねー。
雨も好きですが、やはり晴れた日の外遊びのきもちよさには及びません。。。

ここ数日晴れてはいますが、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。

‘晴耕雨買’で、梅雨時期の雨を楽しみ、梅雨明けをより
enjoyするグッツを、いくつかGETしてみました^^

ひさびさの海外通販でしたが、スムーズに(一週間前後)到着。
ご興味ある方はmono noteをどぞ。 (Click!) 

Img_3a151f62db71a5257ede7ed1f2d4d5966a1e5a74
島旅日記vol.3をば。


 (Click!) 


いろんな意味で長引いちゃいまして、すいませんデス。汗



壱岐&対馬旅のflickr写真をば。

※flashが表示されない方はこちらから  (Click!) 


100枚以上ありますので、お時間ありますときにでも

どうぞごゆるりとm(_ _)m