life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |


※スライドショーが見れない方はこちらから  (Click!) 


なんだか、あっという間に9月ですねぇ。
みなさんは夏を謳歌されておりますでしょうか?


かく言う私は、今週末から今度は冬真っ盛りの南米へ~。
一週間ほどいってきます。(仕事です)


モンゴルからの帰国後は、仕事が忙しかったり、
クーラー病か夏風邪?で、しばらく体調を崩しておりまして、、、汗


週末は休養にあて、いつになくのんび~り過ごしておりました。
(疲れた体で高所に行くと、高山病の危険性が高まることもあり。。。)


そんなこんなで、ここ1年で3回ほどいってきた、大好きな
ネパールの写真をこの機会にまとめてみました。


いつかは写真集にまとめるつもりですが。
はてさて、いつになるやら・・・?


ともあれ、まずはお時間ありますときにでも、お気に入りの音楽でも
聞きながら、ごゆるりと、TRIPしていってくださいませ。
(230枚以上あります)


写真を見て、少しでもネパールって素敵なところだな~と
思っていただければうれしいです。ペコリ
Img_f4c903f782dccf4cb5badad60235c91c8ff5ccb7


Img_35b210a6ec6330cebc49a177ba8ebc741508b0d5

今日から一週間ほど、ちょっくら地球の裏側までいってきます。


南米まで足を伸ばすのは、パタゴニア以来ですので、
おそらく2年ぶりでしょうか。


写真の地にいくのは5年ぶりなので、いろいろと楽しみです♪


またtwitterなどでもちょくちょくポストするとおもいますが。
では、いってきまーす^^

Img_4257d4cfebb2ce03668de90c116689c73459e0f2
5年ぶりに はるばる いってきました 

地球の裏側ペルーまで!

Img_d42929f73c704fccf857b2e3e8e83642a07e877a
謎の古代遺跡たちは どこを見ても 芸術的に美しく

Img_0c7e906d968b62331b5458d386030e32682dee4c
頭上では 5000mを越える

 アンデスの山々が 神々しく輝きを放ち



Img_ab75cb934efcc9f48ecb40bb0bc674e1f87b869b
その一方で、足元では いたって のんきで

 しあわせそうなわんこたちがわんさかと^^

Img_eacb3693bec8ef377e3fed61f9baaab878b66bcd
其処此処で出会う ケチュアの人々は 

 はにかんだ笑顔が とっても素敵で^^

Img_57371dd63f7e548268307fe2cba6eebbd96684ac
アンデスのごちそう・クイをはじめとした

おいしいペルー料理に毎日おなかいっぱい しあわせいっぱい

 
Img_d06242a6df05c93700ed3e233ee022b91cb60331
そして、アンデスの大空は

 どこまでもどこまでも 青かったなぁ




いやはや、なんだかあっという間の8日間。

ほんとにほんとに充実した時間でした。



次回はアンデストレッキングにも行ってみたいなぁ。(いつかの野望)

¡Hasta la vista! PERU!
Img_830f3248cc4ac801d537154ef8ff9e3924c19346
帰国したら 姪っこ2号(凜菜ちゃん)が 誕生していました。


とっても元気に 生まれてきてくれて ありがとう。


これから よろしくね^^



え~っと、リナ(姪2号)、りお(姪1号)、りん(ワンコ)、れお(弟)...


親が将来ボケたら、真っ先に間違えそうで、心配です。汗


Img_943905de277731229ac56b8bfb7947f0b029efb1
The japanese standard 'yaki-sakana teishoku'

いただっきま~す♪



Img_ce8dbe22e2c9c5e6db50c43e382a3259d2673984
上空からのマイナスイオンシャワーをあびつつ



Img_3ec6514c42312cd52e2e8298b7fcc31ca068e1ad
苔コケ~な鳥居をくぐり



Img_f01c703caf32bd34608389bee4806d2632dd38c3
これからも 元気に 好きな仕事ができますように~と

出世大黒尊さまに、ご挨拶m(_ _)m



Img_e526ce15adde899f1930c8dd4b4e34faa78e1c21
雨上がりの森は、しっとりと潤ってイイ匂い^^



Img_fbab1ab363f216aa8b013bd5bee4d6b2f1a1a3ab
今年の色づきはどうなるかな?

二ヶ月先を楽しみに。



Img_d218e0c71782da2a4947c058b5e11b6b64a363a8
こんな身近な場所に、湯けむりのお茶屋さんがあったとは。



Img_d08a46540c75cd7d06c62736317f1bd196852972
源泉100%の霊泉は、最高にきーもちよかった



Img_cd051b5c1620b012fac5e148e3658529986905c3
泳げないけど、海さんぽは好きらしい



Img_0e89739a66c42f37437d8022b39e9215cab461f6
でも、今日はちょっと大荒れすぎたかもね?



Img_76ad2e54e264d6014736e35ddd942ca1e2a10622
お寺さんに囲まれた閑静な場所に佇む、ギャラリーカフェ空



Img_c6ab9907e02951d41258d75cff11ec4c0011bcb4
こだわりの珈琲たちが店内にもずらり



Img_d0e92f2c4315e758f471415124c47dc81f12272a
庭園を見ながら、のーんびりできてオススメです^^





そんな、日本はやっぱり最高だよね~、と。

しみじみ思う休日を、の~んびり過ごしてきましたとさ。


*memo*
魚市場食堂  (Click!) 
不動滝茶屋  (Click!) 
ままねの湯  (Click!) 
カフェ空  (Click!)