life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img_cf5bc875fcfaebfc5f7f0ee5b9185281




Img_0a4496f43626ec9e71643a33cd50128c




Img_672ab4201039d17769db4029f77cd286
(緑の湖水に溶け込んだきもちよさそうなフライフィッシャーたち)


梅雨入り後ながら、お天気がなんとか持ちそうな日曜日。

昼から信州・小諸で仕事があったので、
ドライブついでに八千穂レイクにお立ち寄り。


やっぱりこのエリアは、新緑の頃が一番好きですね。



Img_cf0a1a2a49679bc51586fba34c77e042



Img_a0258a27460ea9c32456c70d192dd8e1



Img_63f726277576643aab35223dd0e9bf18



Img_1597b10d87274d38c2dadf2504561b17
仕事でちょっくら奥多摩御岳山まで行ってきました。



いや~ 苔と新緑が、もうほんとに最高で、

すっかり癒されてきました。



雨よ、降れ降れ、もっと降れ~



Img_cf5282114d85bdb318a1299e1fa157ba

本日、6月6日は、黒犬さんこと、

花鳥風月・凛(←血統書名)の、9歳の誕生日。



いやはや、ワンコの加齢は実に早いもので、

人間でいえば、まもなく還暦くらいの年になるそうです。



あっという間に、私の母親と同じくらいの年齢に

なっちゃってるんですねぇ。



すっかり、お髭も白くなって、早数年。



でも、まだまだ山にも登れますし、車には大喜びで

飛び乗ってくれてます。



そうそう、眼だけは、外に出ると、キラキラするからなのか、

あんまり年を感じないように思う、今日この頃。




カヤックの上では、もうすっかり慣れたもので、

ほとんど、ぐ~すか...zzz 寝てますけどね。




最近よく思うんですが、、、

カヤックの上で、これほど幸せそうな顔して寝てる犬って、

そうそういないんじゃないでしょーか。・・・ねぇ。



なにげに、水上ですれ違う釣り人さんたちから

びっくりされることも、ままあります。





そういえば、ここ数カ月の間、こちらにUPしていない

お出かけもちょいちょいしてまして。





Img_40a51d0956573d0367472522b1e0c97c


貸切で、本栖湖から富士山を眺めたり・・・




Img_8751323113b3798d4c4b478c086a2b8b


涼しげな渓流沿いを散歩してみたり・・・




Img_7c0e6fcf3d1320db8803594e94fc1fe7


新緑を愛でながらハイキングしてみたり・・・





GW前半に思い立って出かけてきた、新緑+藤のお花見カヤック

@千葉 も、とーっても、きもちよかったです。





Img_3400dba2fd63759c2cd9dc618cdf9ae5




Img_8363a0dafd86907b09a8af9fa9d0cdf9




Img_13db1d83749f25ca1463c430eed77ad4




Img_756d593c6d60b13f71e48f9650d1f601




Img_7dfa3a3d4da39fc1e6076f69807e72ee




ふと、2年前の誕生日の日記 (Click!)  も

見てみたんですが。



やっぱり、2年前はまだ若いなーとか。

写真の雰囲気、随分変わったな~とか。

(そりゃデジタルからフィルムになってるんだから当たり前ですが)



随分昔のことのように、しばし、time tripしてしまいました。





ちなみに、当時書いていた持病は、ここのところ

すっかり良くなりまして。



不安定な日や、発作が激減したのは、

たぶん、アロマオイルのおかげかなーと、おもっております。


感謝感謝 m(_ _)m



Img_bfe7fc59609a909145ebf278e9f7fd70




これからも、できるだけ、

一日でも長く、元気に。


たくさんの、森や、山や、湖へ、

一緒にお出かけできるといいなぁ。




いつも、ありがとう。







Img_71d32025db6941ceae892b3341d75a2e
梅雨の季節、サビとカビが起きないように
こまめにメンテナイスをば・・・

ということで。


通勤で、かれこれ6年以上乗っている愛用のルイガノくん
(クロスバイク)をピッカピカにしてあげた日。


このコも良い仕事しますね~。



Img_a7f8305f68c28ee344036d0a80f5ff65
アウトドア用の新しい椅子を買いました。

Helinox、うわさ通り、軽くて座り心地サイコー。



しかもこれ、なんと、5000円以上の割引で購入することができちゃったのです。




その理由は、こちら。↓

Img_a63567d1c0ea67cf7902cdaa917b407c
実は、「丸江」さんの楽天サイト (Click!) で募集されている
「おそとdeあそぼ」のスライドショーに写真が選ばれると
5000円のクーポンがもらえるという嬉しい特典があるのです。


とあるツテからこちらを紹介されて、3月分に応募したところ、
ラッキーなことに、本栖湖での写真が当選しました^^


何か欲しいモノがある方は、チャレンジされてみてはいかがでしょう?

お店の対応も良くて、とってもオススメですよ~。