life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
遅ればせながら、10日間ほど夏休みをいただき、

憧れの地の一つ・ユーコン準州へ行ってきました~。




とにかく毎日良い天気で、「君たちは本当に幸運だね!」

と会う人会う人に言われ続けながら、ほぼ毎晩オーロラを

見ることができました^^






Img_4d44168e5446fe1bf10cfa01b838723c




Img_b16843fc1eb8f8efa5ad963aaaf8210d




Img_6d3cbe51bb86fa536227d05c5887e47d




もちろんオーロラの他にも、、、

日中はスノーシューをしたり、犬ぞりで遊んだり、

素敵なロッジやログハウスに泊まって美味しい食事を食べ、

ダイナミックな山岳風景や野生動物たちとの出会いもあり。







Img_4603df9a9907bbab49f73e47e2bb8e8e




Img_cb32acef2e5572eee2ad8d390320189b
(オーロラを見ながらの夕食time)





Img_22a13cb7f9b8e082993ec747358fe1d1




見るものすべてが美しく、

会う人みんながとっても素敵な人たちで、

いやはや、想像以上に楽しい旅になりましたっ。






Img_87b647aeb7190ab9e6674194c36c158e




Img_ca542bcef1f493e494c53912598cfcf7




Img_2dcbee8f5d21a6334db29031297604d9




Img_73facb46b500dc1e48d632370e93c56f




Img_5decc0afdda3d16b9cb90ba7420b6c20




Img_9a62064b3140df18b3616f57ab3e05b6




Img_ae0c61e3dad864b9a767c9cd798de026




Img_694a2ef75afb432960533133655b34d5




・・・で、毎度のことですが、撮影枚数が大変なことになっており、

しばらく写真の整理がままなりませんので、とりいそぎの

ダイジェスト写真のみUPしておきます。。。




いつになるかもわかりませんが、時差ボケ等々が落ち着いたら

なにかしらの形で写真をUPできたらなぁと、思ってはいます。

(できなかったらゴメンナサイ)







とにもかくにも、ユーコンの素晴らしい景色に心底ココロが洗われて、

良いリフレッシュ休暇になりましたm(_ _)m




旅はやっぱり、人の心をまぁるく、豊かにしてくれるものですね。




少なくとも、あと2回はユーコンで出かけたい場所があるので、

また明日から、現実世界でコツコツ頑張っていきたいと思います!