life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img_4aaff71fef1191b51a862c229fb97635
【slow trip更新】8/1-2双六岳にいってきたお話をば。 

 (Click!) 



Img_ed3481b55214405c71e36ea4d5799e08
昨日UPした、双六岳ハイクの装備を
ひさびさにdyogにまとめてみました。


(ギアを参考にしてます!なんて、
嬉しいコメントをいただいたので。)



かなり取り急ぎで大雑把な感じですが、
リストはこちらから  (Click!) 



うーむ。。

こうして改めてみると、性別不明というか、
むしろメンズライクというか?


なかなかオトコマエな持ち物たち
だなと思った次第。。


たいしたものは持ち合わせていませんが、
どなたかの、いつかの、なにかの、
お役にたてれば幸いですm(_ _)m



何かご質問などあればお気軽に!




次回は、火器関係を削ろうかなと
思ってますが、はてさて。。



Img_83da1e8b252330181d3a5b5ac2975722
【Lifelog更新】冷房病で夏風邪をひきかけて復活した話

 (Click!) 


Img_45cf5091f085342e3ee934934e762ec1

【slow trip更新】伊豆大島でゆるゆるっと旅してきたお話をば。

 (Click!)