life and journey with camera.
http://time-triper.petit.cc/
@timetriper
|  note  |  lifelog  |  analog photo  |  trip  |  album  |  me  |
Img_fa4a78e2ab18c5dc5447e2ac8c2fccd6
【slow tripブログ更新】

アンナプルナサーキット完結編!

 (Click!) 


Img_5b957450f69ef60c187b1ba07274dc90
【slow trip ブログ更新】

「台湾の離島・金門島への旅 <1日目>」

 (Click!) 

Img_33a2ac46cb074b7f6355d74bcc5d083f

最近ふと、過去のブログを読み返す機会がありました。

私のブログはどんどん長文化する一方なので、
「長いし重い!」と感じる人もいるでしょうけども。

どうも、ちょこちょこと細切れなのは好みではないようです。



近年はついラクしてsnsに投稿しがちですが、私は
ブログでしか生み出せない世界観が好きなのだと思います。


そういえば昔は、好きなブロガーさんが何人かいたけど、
いつしかブロガーさんではなくなってしまったのが残念でならない。



個人的には、昔のブログを読みかえしても、じーんと
なることはあっても、snsを読み返すことはまずない。

瞬発力はあっても過去を振り返る目的で使う仕様ではないんでしょうね。



自分にとって、ブログとその記事に付けられたコメントは、
その時その瞬間に戻れる思い出の宝箱なのです。


この6年の間に、趣味も志向も変わってきてはいるけれども、
昔から読んでくださってる方に、「Ttさんの写真とブログが
好きです。」と、今朝もほっこりするコメントに励まされました。



ほとんど更新もないのに、定期的に、そして何度もサイトを
覗きに来てくださってる方がいることも、本当に有難いと思っています。



私の原動力の半分くらいは、そんなありがたい読者さんの存在と、
「素敵な写真と文章をありがとうございます」といった、
心温まるコメントや、励まされるメッセージでできていると
いっても過言ではありません。



いつもお忙しい中、ご訪問ありがとうございます。


そしてこれからも、気が向いたときに覗きに来ていただき、
叱咤激励いただけたらうれしいですm(__)m

Img_45eb240e3214497c40d52096203ca21b
【slow trip ブログ更新】

台湾の離島・金門島の旅 2日目

 (Click!) 


Img_33b9471dd8dace6070eec76975ef41ca
【slow tripブログ更新】

台湾の離島・金門島の旅 <3日目>

 (Click!)